Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
JCC旭川展
JUGEMテーマ:シェルティ


昨日の10日日曜日にショーが始まりました。るんるんるんるん
今年はチェリンがスカスカ汗汗汗
誰を出陳したら良いものか・・・
高齢のララの予定でしたが、連休中にディスクで足を痛めたので
急遽、サブになりました。
旭川まで車酔いするサブ、大丈夫かな?と・・・・
サブ頑張りましたグッド吐かないで無事に行って帰ってきました。
それに、なんとオマケ付きです。認定書ゲット拍手
6歳にして初めてのコリー像ハート良い記念になりました。
最初で最後と思われます。(笑)
サブ、頑張りましたね。偉かったね。でも審査員さんが呼んでも顔は背けていました。
ヾ(・・;)ォィォィ よく貰えましたね。あせあせ



そして、ショーの前日の土曜日(9日)に血統書が届いていたので、
ジェニファーちゃんのお宅にお届けに行きました。るんるん
予想とおりに明るく可愛い子になっていました。o(^▽^)o
とっても幸せそうで安心した実家のララ母です。
どうも、チェリンとキーファーの組み合わせはメチャ性格が明るいみたいです。
人も犬も大好きぴかぴか 
下の写真はジェニファーちゃんです。 オシャレでしょうかわいい



posted by: ララ母 | わんこ | 10:52 | comments(2) | trackbacks(0) |-
春みっけ!
JUGEMテーマ:シェルティ


今日は日差しもあってとっても暖かいです。おてんき
朝、裏で暴走して来ました。!
おチビちゃんのコニーとオスカーも一緒ですo(^▽^)o
そして、お昼近くにまた庭でちょっと遊ばせました。
まだ茶色の庭です。もう芝がダメになって来てるし、砂利にしたい感じ汗
庭の隅にクロッカスを見つけました。やっと春です。るんるん


楽しく遊んでいる写真です。(^-^)



仲良し兄弟です。ハート

height="265" alt="" class="pict" />
何でもガジガジがしたい時期です。文句ありますか?とコニー!!


posted by: ララ母 | わんこ | 12:16 | comments(2) | trackbacks(0) |-
大きくなりました。
JUGEMテーマ:シェルティ


今日で3月も終わりです。ぴかぴか
コニーとオスカーが産まれたのは1月の12日ハート
今度の日曜日(5日)で12週になります。
元気にスクスクと育ちました。 兄弟の一人はお嫁に行きましたが・・・
二人は居残りらしいです。(ララ父の希望)冷や汗
毎日、狭いお家を暴走して楽しく元気に過ごしていまするんるん
悪戯にララ母は参っていますが、父は可愛い・可愛いの言葉ばかり・・・

仲良し写真です、母が並べただけですけどね。(笑)

まだベットで二人で寝れます。

並べられました。コニーのお顔がデカイびっくり

posted by: ララ母 | わんこ | 21:26 | comments(2) | trackbacks(0) |-
初めてのお外♪
JUGEMテーマ:シェルティ


昨日はとっても良いお天気でした。晴れ
雪かきをしていると斜め向かいのお姉さんが仔犬見せて〜〜ハート
中に入って見てて!! もう少しで雪かきが終わるから!とお客さんを一人で家の中へ。
ララ母わが道を行く人です。(笑)
それでそのお姉さんとちょっとオシャベリして送るって向かいですけど汗
仔犬を抱っこしてお見送りるんるん
そうだ!!お天気も良いし写真を撮ろうと思いつき家に戻ってカメラ持って、
ますはお嫁入りが決まってジェニファーになった子犬ちゃんから外に連れて行きました。
それぞれの性格が出るものですよぉあせあせ



元気イッパイですラブ なんとう○ちとチッチまでしました。
大物の予感です。グッド

続いてお顔が気に入ってお家に残る事になったチョンちゃん(地味で真っ黒です(笑)


流石にトイレはしませんでしたが、走る・走るで怖いもの無しでした。
一番活発です。 走って滑って転んでいました。o(^▽^)o
名前、考えなくちゃ汗

続いてララ父が絶対に出さないと頑張って残る事になったオスカー君、一番のチビちゃんです。


家の中では元気に走り誰にでもしつこく抱っこ・抱っこのオスカーが一番のビビリでした。汗
サブに続いて家の男の子はなんで気弱なんでしょうか?
先が思いやられます。 こそどろみたいにソロリと頭を下げて歩いていました。
チャンチャン!!





posted by: ララ母 | わんこ | 18:29 | comments(5) | trackbacks(0) |-
遊びに来てくれましたo(^▽^)o
JUGEMテーマ:シェルティ


昨日は、ワンコ友達のスミレさんが遊びに来てくれましたハート
午前中はお仕事だったそうです。忙しい中チビ達を見に来てくれました。
イッパイ、犬の匂いを付けて帰ったのでヴィオラちゃんのチェックが目に浮かびます。
それに家族全員にお土産もいただきました。
スミレさん、どうもありがとうるんるん


仔犬達もスクスクと成長しています。
でも、ケージが広いので伸び伸びグッド


チェリンも離乳食が始まり、オッパイも出なくなりました。
一仕事終えて寂しそうです。汗汗
ケージの外に仔犬を出したら必死に守っています。ムード
母性本能って凄いわね。。


posted by: ララ母 | わんこ | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
クリスマス♪
JUGEMテーマ:シェルティ


遅いUPですが・・・
一応我が家でもクリスマスをしました。ラブ
毎年してますけどね。
この不景気にささやかにワン達とまったり過ごしました。

お世話になってるブリーダーさんからのプレゼントのチョコレートケーキです。
チョコが好きなララ母にはたまりませんでした。旨かったグッド


ワンコ達には、小さな小さなケーキ?


人間用は、全部買った物でおしまい。(笑)手抜き〜〜〜下向き
当然我が家の定番のフライドチキンも買いました。


ワン達はあっという間に食べました。飲んでるの方が正しいかも?汗




posted by: ララ母 | わんこ | 18:20 | comments(2) | trackbacks(0) |-
またまためでたい♪
JUGEMテーマ:シェルティ


今日は午後から雪が降って来ました。ゆき
昨日までは積雪ゼロ、もうそろそろ根雪に成る時期です。
裏の公園で雪の中、走りましたよぉジョギング
飼い主では無く、わんこ達ですが汗
でも、この中にあまり走るの控えて欲しい子が居ます。
それは、チェリンご懐妊が分かりました。
産まれてくるのは1月の中旬位かな?

この子、ちゃんとお母さん出来るか心配です。あせあせ


カメラを向けると何故か止まる我が家のワン達です。(爆)


posted by: ララ母 | わんこ | 17:39 | comments(2) | trackbacks(0) |-
おめでとう♪
北海道のショーシーズンも終わり、JCCのG-CHまで後1枚と言う所で
ショーが終わってしまいました。冷や汗
展覧会が中止になった所もあり、秋は3ヶ所での展覧会でした。
後、1枚が欲しい〜〜!!でチェリンがブリーダーのギャランセリアさんに
合宿に、そして見事に東京中央展で1席でG-CHを完成し、その日に札幌の我が家に
帰ってきました。
せりあさん、ありがとうラブ
そして今まで応援して下さった皆さんありがとうございます。るんるん


お祝いのケーキです。ワンコ達は一口づつ、母がお片付け豚





お土産にせりあさんから貰ったオモチャ、お気に入りです。ラブ




posted by: ララ母 | わんこ | 19:53 | comments(5) | trackbacks(0) |-
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
またまた久しぶりの日記になりました。
もう、札幌は寒い日が続いて朝夕のストーブは、欠かせません。汗
でも、夏と違ってワンコ達は元気るんるん
走る走るの毎日なんなんですが・・・・
あめの日が最近多くて、ララ母のおさぼりで3軒先の公園でトイレを
済ませる日が多すぎです。冷や汗
真面目にしなくちゃとちょっと反省です。

何日か前に撮った裏の公園での姿です。

みかんがボール持って走る姿は珍しいのです。
何故って?キャッチしても他の子との争いが嫌でポロリ・・・


みかんがボール持って走る事が出来た原因は上の写真です。(笑)
みんなの視線が熱い。あせあせ

疲れたマリアはポツリ・・・



posted by: ララ母 | わんこ | 17:55 | comments(2) | trackbacks(0) |-
苦節5年
WD

ボクサブちゃんデス。
今日のJCC札幌展でボクWDになったデス。
ほんとはボク引退していたデス。
??と思ったけど母様と一緒に走ったデス。
ボクは走るのは得意デス。
でも母様はあまり得意でないデス。
ボクは余裕だったけど母様はイッパイイッパイだったデス。
でも今日は母様転ばないで上手く走れたデス。
母様の顔が真剣だったと父様笑っていたデス。
posted by: ララ母 | わんこ | 21:46 | comments(4) | trackbacks(0) |-