Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
JKCクラブ展

8月27日にJKCのクラブ展が開催されました。

台風が過ぎ、暑いくらいの天気でした。

この時期は本州からのハンドラーさんは少なくなっているのが普通ですが

この日は本州組の参加も多かったようです。

今まで、結果の出なかったギャッツビーがこの日グループ1席となり3歳の良い記念となりました。(誕生日は8月6日)

MAXパパ(seside fairy perfection)とピーチママ(seaside fairy love so sweet)に嬉しい知らせが出来ます。

当日のお立ち台写真は撮ったのですが、取り敢えず我が家でのやっつけ写真をアップします。

ギャッツの同胎のオーナー様からは何時もお気遣い頂き感謝しております。これからも宜しくお願いします。

写真のリボン、もう少しギャッツビーに近くても良かったですね。ギャッツすまん。

写真大きすぎました。

 

 

posted by: ララ母 | シェルティー | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:32 | - | - |-
ギャッツビーちゃん、おめでとうございます!!!
大活躍で嬉しいです♪

ところで、ギャッツビーちゃん、うちのナージュちゃんにそっくりでビックリしました!
ブレーズがなかったら、パッと見わからないかも…(^-^;

うちにはよく似ているいとこさんたちもいますが、やっぱり、表情やたてがみの色の出方は
ギャッツビーちゃんが一番似ていますね。
さすが、兄弟です(*^-^*)
| ナージュ姫のお世話係 | 2016/08/31 11:43 PM |
誕生日に素敵なピーチを有難うございます。

そうですか、ナーちゃんと似てますか、やはり兄妹ですね。
でも、我が家のギャッツビーはナーちゃんと違い、かなりうるさい子です。

他の方からみるとキットかなりの悪ガキです。

根がビビりですから大らかに育てるつもりが、アマアマとなり増長してしまいました。

困ったものですが、それでも可愛いと思うのですから相当な親ばかですね。
| ララ父 | 2016/09/02 8:41 PM |









この記事のトラックバックURL
http://lalatyan.jugem.jp/trackback/77
トラックバック