Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お誕生日
JUGEMテーマ:シェルティ
 
またまた久々の日記になりました。(^-^;

今日の主役はマリアです。
10月24日で5歳の誕生日を迎えました。
今まで、病気もせずに健康が自慢です。が・・・・飼い主と同じく肥満で病院で痩せて下さい命令が
出ています。
お互いに頑張ろうね。でも、どうしておデブさんは食べ物に対しての執着が凄いんだろう?
マリアもララ父も母も(笑)
今回はワン用のケーキで質素にお祝いです。人間の体の事もあるので

おすましのマリアですが、視線はケーキ


そんなに撮影時間は長く無かったのに、くいしん坊の血が騒ぎました。
火の点いてるケーキにチャレンジだす。


posted by: ララ母 | わんこ | 11:08 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:08 | - | - |-
こちらでは初めまして(*^_^*)
ご訪問いただき、ありがとうございました〜
私も、遊びに寄らせてもらいました♪

マリアちゃん...初めましての女の子です。24日がお誕生だったのですね♪
おめでとうございます\(^o^)/

元気いっぱい、健康で5歳を迎えられて何よりですね♪
マリアちゃんのオヒゲ...焼けなかったのかしら...と若干心配な私です(笑)

また遊びに寄らせてもらいます♪
| | 2009/10/28 10:04 AM |
何度もスイマセン(^_^;)
コメント入れさせていただいたのですが、私の名前が入っていなかったようなので...スイマセン(>_<)
kazooでした。
| kazoo | 2009/10/28 10:06 AM |
いらっしゃいませo(^▽^)o
我が家は7頭のシェルが居ますので色々と出てきます。(笑)
日記も停滞してますが、これからも宜しくお願いします。<(_ _)> 

マリア、お髭はカットしてあるので焼けませんでした。(笑)
でも火は怖いはずなのに、根性が凄くて飼い主もビックリ事件でした。

また、私も遊びに行かせてもらいますね。(^-^)
| ララ母 | 2009/10/29 7:53 AM |









この記事のトラックバックURL
http://lalatyan.jugem.jp/trackback/45
トラックバック