Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
JCC札幌展
JUGEMテーマ:シェルティ
 
快晴の中、JCC札幌展が開催されました。
今回はつどーむが無理って事で場所に色々とご苦労をかけました。

サブは特オスに出陳です。
コートはまあまあの状態ですが、なんせチビっこなので・・・
サブの場合は運しかありません。(笑)
なんと認定書を頂きました。
これで3枚です。後1枚でなんとサブがCHだなんて(; ̄ー ̄A アセアセ・
良いのかな?



続いてチェリン、今日は走ってくれました。(チェリンにしては)
スティも決めたら動きませんでした。 久々に見た姿です。
でも、何となく暗さが伝わりませんか?(笑)


それでサブのコリー像が3個になり、チェリンのBOSのちょっと大きめのコリー像が2個になりました。

不思議に思ったのがコリー像の向きが逆なんです。
BOBとBOSは向きが違うみたい

posted by: ララ母 | わんこ | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:09 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://lalatyan.jugem.jp/trackback/43
トラックバック