Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
良いお天気♪
JUGEMテーマ:シェルティ


昨日はお天気が良かったので、裏にカメラを持って朝の放牧に行きましたおてんき
青空と真っ白の雪がとってもキレイでした。o(^▽^)o
まずは、みんなで何か探し物ですか?


チェリン、微熱はありますが元気です。グッド
ここで立って何をしてると思いますか?マリアが木の間に隠れました。
それを狩る為に待っています。(爆)


木の間に入ってマリアを見つけて[こら〜!待て〜〜〜!!]
他の子は何事ですか?


遊び時間が終わってお家に帰るよぉの言葉で帰るワン達です。
今はお母さんしてるチェリンは一番で帰りますが、庭から家に入りません。
ベランダのドアを閉めると上がってきます。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


一番地味な長女ちゃん、まだ目が開きません。遅すぎです。汗
チェリンはオッパイがたくさん出るので3頭だとお腹イッパイになります。
見てやって下さい。この樽のようなお腹を・・・・


降雪量は何時もと変わらないのですが、暖かい日が多いので積って居る雪が少ないのです。
このままだと雪解けが早いかな?
その後は恐怖のドロドロお腹になります。冷や汗


posted by: ララ母 | シェルティー | 19:09 | comments(12) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:09 | - | - |-
ララ母さん おはようございます♪
仔犬の成長 楽しみですね〜
だんだんかわゆくなってきています!
これから よちよちと歩くと もう〜最高ですね。
| rurululu | 2009/01/30 6:57 AM |
rurululuさん、今はまだ可愛いo(^▽^)o
って感じじゃ無いです。。
これからだんだんと可愛くなって行くのを楽しみにしています。
お嬢さんと一緒に遊びに来て下さいね。
食べごろになったら連絡します。(^-^)
| ララ母 | 2009/01/30 10:49 AM |
バ、バーニーズ?
...って位、立派なお腹のベビーちゃんですね。元気に大きくなぁれ〜
| ジュリーママ | 2009/01/30 1:58 PM |
ジュリーママさん、立派なお腹でしょう?(爆)
お腹いっぱいだそうです。(^-^;
元気にスクスクと育っています♪
| ララ母 | 2009/01/30 6:14 PM |
チェリンちゃんのお子様誕生、お知らせに来てくださってありがとうございます!
チェリンちゃん、おめでとう♪
子犬は本当にかわいいですねぇ〜ノワの小さい頃を思い出します(生まれたとき既に300gでしたが・・・)
一時は体調を崩してしまったということですが、元気になってきて良かったですね。
子供の健康は母親の健康があってですからね。
もしやますます大家族になるのかな?
また子犬ちゃんたちの成長を楽しみにのぞきにきますね〜♪

北海道、5月に行きました!!
今年も5月に競技会がありますが、行くかどうかはまだ未定です。
行くときはご連絡します!!子犬ちゃんにも会えるかしら〜
| YUKA | 2009/01/30 6:23 PM |
にょほーーーーー!
樽ぅぅぅぅぅぅ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
めちゃくちゃめんこい!
お目目・・まだ、開いてないんですか?
ほかの二人はもう・・開いてるのかな?
| seca | 2009/01/30 10:53 PM |
ニャハハ!!
あかたん、めっちゃこのスタイル可愛いです&#9825;
| あんじー | 2009/01/31 9:32 AM |
出てるところがうちと違うなあ〜<樽
うちは、なぜか下っ腹が豊満です><
チェリンちゃん、微熱どうですか?
早く元通りの体調になるといいんだけど。
お大事に〜。
| レイママ | 2009/02/01 5:28 PM |
YUKAさん、ご無沙汰です。
去年は5月に来たんですね。o(^▽^)o
今年は、まだ未定ですか?
来る時はご一報をお願いします。
家から近いので時間があったらお邪魔します。(^_-)-☆
黒い仔ばかり産んでくれました。(爆)
チェリンも微熱も無くなり元気です。
また、覗いてやってくださいね。(^-^)

| ララ母 | 2009/02/02 11:58 AM |
secaちゃん、お陰さまで全員目は開きました。
只今、離乳食を開始しましたが、チェリンがオッパイを上げちゃうので食べません。
指で口に突っ込んでいます。(爆)
チェリンが離乳食食べたいみたい。(; ̄ー ̄A アセアセ・
| ララ母 | 2009/02/02 12:01 PM |
あんじーさん、ナイス樽でしょう?(爆)
起き上がるのが大変なんだからぁ(T_T)
| ララ母 | 2009/02/02 12:03 PM |
レイママんちの仔と同じ樽でも出てる所が違うの?
なんでだろうね?
お陰さまでチェリンは一昨日から微熱が無くなりました。
調度、お薬がきれる時期だったの。
親孝行でしょう?(笑)
気になって居た微熱が無くなって安心のララ母と父です。o(^▽^)o
| ララ母 | 2009/02/02 12:06 PM |









この記事のトラックバックURL
http://lalatyan.jugem.jp/trackback/21
トラックバック