Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
暖冬&トライ3兄弟♪
JUGEMテーマ:シェルティ


気温は高い北海道です。グッド
それは良いんですが、雪がめっちゃ重いです。ゆき
今日もプラス気温になった札幌です。
もう、雪かきでグッタリのララ母、ダイエットになるかしら?(笑)
玄関を出て撮った今の外です。汗 まだ雪かきが必要みたい右斜め下


トライ3兄弟です。


お母さんしてるチェリンです。


でも、最近元気になって来たのか育児に飽きたのか?
ララ父大好きのチェリンは父が帰って父のお部屋でPCに向かって居ると
ケージにカギを掛けないでドアだけ閉めて置くと、父のベットの上でくつろいでいます。冷や汗
まだ、10日ですけどパンチ
110・120・130gで産まれたトライっ子も300gになりました。グッド
順調にスクスクと育っています。ラブ



posted by: ララ母 | シェルティー | 19:16 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:16 | - | - |-
札幌で重たい雪だなんて、
やはり温暖化は進んでるんでしょうか?
チェリンちゃん、ママになっても甘えん坊なんですね。可愛いなぁ〜
| ジュリーママ | 2009/01/20 9:02 PM |
ジュリーママさん、そうそう!!絶対に温暖化ですよ。
4月上旬の暖かさに昨日はなりました。(; ̄ー ̄A アセアセ・
パウダースノーはどこに???
雪祭りの雪像にもカバーをして湿った雪から守ったみたいです。
チェリン、体調が良くなって来てケージに仔犬を投げてあります。(^-^;
困ったもんです。(;´д`)トホホ
強制的にケージに入れてオッパイ吸わせています。ヤレヤレ!!
| ララ母 | 2009/01/20 9:25 PM |









この記事のトラックバックURL
http://lalatyan.jugem.jp/trackback/19
トラックバック