Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
チェリンが体調不良。
JUGEMテーマ:シェルティ


12日の出産はポロポロと、とっても安産でした。グッド
しかし、ここに来てチェリンの体調が悪いのです。(T_T)
14日の昨日から食欲がありません。レバーとか、缶詰めは食べます。(笑)
でも、熱がさっき、測ったら39.2度もありました。汗
昨夜行った病院ではオッパイを飲ませて居るので抗生剤は打てないし・・・
帝王切開の前に打つ軽い抗生剤を打ってもらいました。
解熱剤は39.5度位からと言う事で無し。。
チェリン、ハァハァ・・・ 
でも、しっかりお母さんしてますよ。母は強しなのかな?

病院が家の直ぐ側に出来たんですが・・・ 様子見にレントゲン撮りに行きましたが。。
先生、イマイチかな?
それで、行きたい病院はちょっとだけ遠いんです。混んで居るのに駐車のスペースが
3台分しかありません。冷や汗
ララ父は今日は用事があるのでって事で早く帰るそうです。グッド
母が行って見ようかと言うと事故でも起こされたら困るから行かなくて良いだってぇ冷や汗
まっ!! 前科あるから何も言えません。(笑)

仔犬達は、メス130→200g
     メス120→170g
     オス110→150g
男の子の成長がちょっと遅いです。頑張れ〜〜〜!!



posted by: ララ母 | シェルティー | 11:30 | comments(5) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:30 | - | - |-
先日はプログへの訪問・コメント有難う御座いました。

チェリンちゃんの出産祝いに来たのですけど、具合が悪いとか・・・。
何と書いたら良いものか?

チェリンちゃん・・・出産おめでとう・・・
そして、頑張って下さいね!
そしてララ母さんも、大変でしょうが頑張って下さい。

| 小太郎 | 2009/01/15 1:35 PM |
仔犬ちゃんは順調に育ってますね♪
チェリンが心配(>_<)
| あんず | 2009/01/15 3:17 PM |
チェリンちゃん、大丈夫かな?
でも、今頃は落ちついてる頃でしょうか・・・大事にしてくださいね。

道路、すごく滑りました。
母を病院へ連れてったのですが、運転怖かったですよ。ララ母さん、愛されてますね(笑)



| あーちゃん☆ | 2009/01/15 5:52 PM |
えっ?!
チェリンちゃん・・調子悪いのですか?
病院・・行ったかな?
昔我が家も行ってた・・二階のあそこですよね?
なんとか快復してくれるといいなぁ〜。(意祈)


| seca | 2009/01/16 4:18 PM |
小太郎さん、いらっしゃいませ。
すいません<(_ _)> 
お祝いに来て頂いたのに、チェリンの体調不良です。(; ̄ー ̄A アセアセ・
でも、3日連続病院通いしてエコーも大丈夫!! レントゲンも大丈夫!ちょっと微熱がありますが、元気に吠えています。
仔犬達も自力でオッパイが吸えるようになりました。(´▽`) ホッ

あんずさん、心配かけちゃったね。(T_T)
仔犬もグングンと大きくなってるし、後はチェリンの微熱が下がるだけです。(^-^)

あーちゃん、車怖いでしょう。。
愛されてるんじゃ無いんです。去年事故起こしてます。(笑)
チェリン、血液検査もエコーもレントゲンも大丈夫でした。o(^▽^)o
後は、微熱が下がれば良いだけです。
39.2度とかそんな感じなんです。(;´д`)トホホ
でも、いたって本人は元気に吠えています。(爆)
ケージから出ようとしないんですよ。
ケージの前を通るワンコにウゥ〜〜!!
狭い家だから通るでしょうが!!それにララが一度お母さんしてるから
一番興味があるみたいです。

secaちゃん、二階のあそこです。(爆)
でも、水曜日がお休みだったので江別の病院でレントゲン。
それから例の病院でエコーと血液検査と抗生剤の注射を打ってもらいました。
お薬も1週間分頂いて来ましたがいまだに微熱が続いています。
でも、本人はとっても元気よ。(^-^)


| ララ母 | 2009/01/19 6:40 PM |









この記事のトラックバックURL
http://lalatyan.jugem.jp/trackback/17
トラックバック