Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
準備OK♪
JUGEMテーマ:シェルティ


昨夜はララ父が帰りが早かったので二人であーだこーだと文句を言い会いながら
産室を作りました。!!
なんでこんな大きいのをララママの時に買ったんでしょうか?冷や汗
狭い我が家にはねぇ汗
お産の時はララ達4頭は父のお部屋に閉じ込めの予定です。
でも、産んだ後どうなるかな?他のワンが寄ったらチェリンは怒るのかな?
色々と心配も耐えません。
その前に安産と健康な仔をと願っています。!!
チェリン頼むよぉラブ
今、お腹が大きいのでテーブルに滑り止めのランチョンマットでお食事です。o(^▽^)o
まぁまぁ、がっつきは凄いものです。あせあせ
↓が産室と今食事の時のテーブルです。



だんだんオッパイも張ってきました。
絞るとオッパイがでますよ。↓



明後日からの3連休に産んで欲しいものです。(笑)
飼い主の勝手な願いですね。(; ̄ー ̄A アセアセ・
レントゲンは土曜日か日曜日に行って来ま〜〜〜すグッド

posted by: ララ母 | シェルティー | 19:47 | comments(5) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:47 | - | - |-
(*'▽'*)わぁ♪
チェリンちゃん・・ふっくらしてきてる〜♪
そろそろ・・ですね!
ドキドキですね!
チャリンちゃん・・そして、産婆さんのララ父さん!ララ母さん!頑張って下さいねぇ〜☆

| seca | 2009/01/08 10:07 PM |
cecaちゃん、そろそろです。
産室もホームセンターからダンボール貰って来て、バッチリですが・・・
上の隙間もふさぐつもりです。

お産は、チェリンとララ父に頑張ってもらいます。(笑)
| ララ母 | 2009/01/09 10:24 AM |
準備完了ですね。
さて、何人のお子が生まれるのか?楽しみですね〜〜〜。

親孝行なチェリンちゃんだから、きっと3連休のうちに産んでくれますよ。
でも、明日からは大雪になりそうだから、雪かきもしなくちゃならないし、お産婆さんは忙しいですね。

安産を祈ってます。
| あーちゃん☆ | 2009/01/09 5:48 PM |
あーちゃん、無事に安産で産まれました。o(^▽^)o
チェリン、お母さんになってからララと産室なんて事はありません。(; ̄ー ̄A アセアセ・
みんなが近づくと怒ってます。
でも、昨夜はサブも入れてオッパイを上げていました。(笑)
| ララ母 | 2009/01/13 9:08 AM |
テレビにバカ殿が映ってる…。
| あきお | 2009/01/30 2:26 AM |









この記事のトラックバックURL
http://lalatyan.jugem.jp/trackback/15
トラックバック