Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
明けましておめでとう♪
JUGEMテーマ:シェルティ


とっても遅い挨拶になりました。冷や汗
皆様、明けましておめでとうございます日の出
今年も宜しくお願いします。

今日から、父さまがお仕事なのです。やっとPCから離れてくれたので、
ボク、サブが日記を書きます。
今日は朝夕のお散歩は母さまとでしたデス。
普段の行いの悪い母さまとのお散歩、雪で吹雪いてたデス。雪
母さまは歩くのが嫌いで、デブになったデス。
お正月もいっぱい食べてすごいデス。豚
裏の放牧で母さまボール投げだけで動かないデス。今にハレツするデス。冷や汗
ダイエットの言葉は聞き飽きたデス。でも、また言ってますデス。汗



チェリンは後、1週間位で仔犬を産むって母さまが言ってたデス。
なんか、怖いデス。ボクはどうすれば良いですか?



チェリンとマリアは仲良しさんデス。でも気が強いデス。



吹雪いてるデス。ボクはカメラを向けられるとお座りするデス。
お行儀が良いデス。でも、母さまは自然にしなさい!!って言うデス。[:がく〜:]





posted by: ララ母 | シェルティー | 18:50 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:50 | - | - |-
ララ母さぁ〜ん!ちょっと遅れたけど…お誕生日おめでとうです〜☆

そちらは…吹雪なんですか?
こっちは、全然、雪ないですよー!

チェリンちゃんも…一週間くらいでママですか?この前、ご懐妊を聞いたばかりなのに…早いですね〜!
何人くらいいるのかな?母子共に無事、元気な赤ちゃんが生まれて来ますように…(>人<)祈!!

あっ!あの〜…お願いなんですが…f^_^;
ララ母さんのblog…リンクさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いしまーすm(_ _)m
| seca | 2009/01/05 11:46 PM |
secaちゃん、有難う♪
一年があっと言う間に過ぎて行きます。

早いでしょう?チェリンもう直ぐです。
今度の3連休に産んでくれると助かるんですが・・・
ララ父が産婆さんなものでして。(笑)

リンク、こちらこそお願いします<(_ _)> 
| ララ母 | 2009/01/06 9:37 AM |









この記事のトラックバックURL
http://lalatyan.jugem.jp/trackback/14
トラックバック