Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
JKC参加




6月4日のJKCでギャッビーがグループファーストとなりました。
総合戦はピックアップ有りましたが残念賞でした。

チェリンが亡くなった次の日で、チェリンを荼毘に付す予定があったので参加を取り止めようかとも思いました。
しかし諸般の事情で、ショー参加を制限されることもあり、思い切って参加しました。
思いがけない結果できっとチェリンが応援してくれたのだと思います。
そんな事情で記念写真も撮らず会場を後にしました。
その夜のリボンと、次の日近くの公園で記念写真を撮りました。
ギャッビー頑張ったね。
posted by: ララ母 | - | 10:02 | comments(1) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:02 | - | - |-
ギャッツビーちゃん、おめでとうございます!!!
素晴らしいご活躍でとっても嬉しいです(*^_^*)

久しぶりにギャッツビーちゃんのお写真拝見しましたが、大人っぽくなられましたね。
ナーちゃんの方が子どもっぽい気がします…(^_^;
でも、上のお写真はお顔も表情もよく似ています♪
| ナージュ姫のお世話係 | 2017/06/24 5:21 AM |









この記事のトラックバックURL
http://lalatyan.jugem.jp/trackback/128
トラックバック