Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
さようなら

今朝チェリンが虹の橋へ旅立ちました。
11歳でした。
posted by: ララ母 | - | 07:34 | comments(4) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 07:34 | - | - |-
言葉がうまく出ません。
さようならチェリン、幸せな11年だったね。
ララちゃんとともにファミリーを見守ってね。

お悔み申し上げます。
| スミレ | 2017/06/03 8:28 AM |
有難うございます。
チェリン、今は小さな新しいお家に入ってぐっすり寝ています。
最後は見ているのも辛かったので半分ホットした気持ちです。
| ララ父 | 2017/06/06 7:05 AM |
チェリンちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
今頃ララちゃんと楽しく駆け回っているかな?
ショーでも活躍され、パパさま、ママさまからもたっ〜ぷり愛され、幸せな犬生でしたね。

チェリンちゃん、うちのナーちゃんも2ヶ月ちょっと、お世話になりましたm(_ _)m
これからはファミリーの皆さまを見守ってくださいね。


| ナージュ姫のお世話係 | 2017/06/11 2:35 AM |
チェリンは幸せだったかどうかは分かりませんが、タップリと愛情は注いだつもりです。
それでも今はもう少し何とか出来なかったかと後悔します。
子宮筋腫で子宮を取るまでは母性が強く、他の子の出産時に子犬の産室に入って、私が母ですよと言わんばかりに子犬を抱いていた事もありました。
少しナーちゃんの母をしたかもしれません。
厳しいけど、優しい子でした。
| ララ父 | 2017/06/22 7:15 PM |









この記事のトラックバックURL
http://lalatyan.jugem.jp/trackback/126
トラックバック