Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
JCC 函館 札幌展
4月12日のまだ寒〜いなかJCCの展覧会が開催されました。
午前中は函館展、午後は札幌展でした。 寒いなか展覧会を開催してくれた役員の方々、審査員の方々に感謝です。


この子が午前、午後共にBOSでしたが、母親はコンデションが悪いのと、ハンドラーが悪かったため残念賞でした。

何時か親子で並んで受賞できれば良いなぁ。
posted by: ララ母 | - | 10:06 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:06 | - | - |-
ギャッツビーちゃん、おめでとうございます!!!
それも、2つも!!!
すごぉ〜いですね♪

ピーチちゃんには近々またお会いできる…かな?
ナーちゃんと応援していますね(^^)/
| ナージュ姫のお世話係 | 2017/04/11 6:36 PM |
はい、ギャッツビーグランドチャンピオンリーチとなりました。もう少し頑張ってもらいます。

当日は午後は暇なはずです。
ピーチ今一つコンディションが悪くオリンピック精神です。
ナーちゃんに会うのを楽しみにしています。
| ララ父 | 2017/04/11 6:57 PM |
わぁ、ギャッツビーちゃん、リーチなのですか!
すごぉ〜い、すごぉ〜い!!!
うちのナーちゃんは迫力だけなら、グランドクラスなのですが…(^_^;

あ、当日はパパさまもいらっしゃられるのですか?!
去年はすっごい雨だったので、今年は晴れてくれるとよいのですが、、、
お会いできるのを楽しみにしております♪
| ナージュ姫のお世話係 | 2017/04/11 7:25 PM |









この記事のトラックバックURL
http://lalatyan.jugem.jp/trackback/118
トラックバック