Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
まだ


今朝起きたらまた雪が。
予報では確かに雪となっていましたが、まさかこんなに降るとは。
おまけに重い湿った雪です。
春の兆しは感じるものの、ヤッパリ北海道です。
posted by: ララ母 | - | 07:57 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 07:57 | - | - |-
わぁ〜、札幌は雪なのですね!!!
東京は一昨日、終日大雨が降っていて、昨日、晴れたらいっきに春っぽくなり、うちの方の桜はまだ蕾ですが、この週末あたりからどんどん咲きそうです♪
お花見散歩が好きな飼い主なので、ナーちゃんたちも忙しくなりそうです(*^_^*)

| ナージュ姫のお世話係 | 2017/03/23 1:26 PM |
今日も続けて雪が降っています。
北海道の桜は5月頃で梅と同時くらいに咲きます。
4月に上京し、札幌に帰って来たら吹雪いていたことがありました。
道内はあまり桜の名所が無いのがさみしいです。
そちらは都内、近郊にも桜の名所がありお花見が楽しみですよね。
また楽しい写真沢山アップして下さい。
| ララ父 | 2017/03/24 9:38 PM |









この記事のトラックバックURL
http://lalatyan.jugem.jp/trackback/117
トラックバック