Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ようやく

ようやく少し毛が復活してきました。
産後で食事を多く上げていたので太り気味かも。
飼い主と一緒にダイエットがひつようかもです。

ついでのギャッツビーです。
今年はこの2人に頑張ってもらう予定です。
大丈夫かなぁ。
posted by: ララ母 | - | 20:04 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 20:04 | - | - |-
ピーチちゃん、モコモコさんになってきましたね!
うちのナージュちゃん、目元や口元はピーチママによく似ている気がします(*^_^*)
耳周りやたてがみの感じはギャッツビーちゃんとそっくりです!
みんな、とってもかわいい!!!
| ナージュ姫のお世話係 | 2017/03/23 1:13 PM |
少し回復したみたいです。
この後久々に洗い、チョットだけカットしました。
ギャッツビーは洗い無しでカットだけおこないました。
少し臨戦モードです。

ナーちゃんとはやっぱり、親子、兄妹ですから似てますよね。
ギャッツはナーちゃんの性格を分けてほしいです。
| ララ父 | 2017/03/24 9:30 PM |









この記事のトラックバックURL
http://lalatyan.jugem.jp/trackback/116
トラックバック