Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
オスカーの春


オスカー、春の旅行、出稼ぎに行ってます。
何処へ行っても上手くやっていけるので安心してますが、前回空港に引取りの際は、ヤッパリ嬉しかったのかケージの中でずっと吠えてました。
手荷物で来たので、空港内でワンワン。結構恥ずかしかったです。
可愛いんですけどね。
posted by: ララ母 | - | 07:18 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 07:18 | - | - |-
オスカーちゃん、旅慣れていらっしゃいますね!
北海道にも遊びに行きたいのですが、うちは上の2人は大丈夫そうですが、
末っ子君が怖いとヨダレだらだら〜になるので、飛行機ダメかもしれません…(^_^;)
フェリーで行くしかないかな?

| ナージュ姫のお世話係 | 2017/02/22 5:10 PM |
乗り物酔いはなかなか治りませんが、やっぽり慣れです。
我が家にも弱い子はいますが、克服した子もいます。
頑張って下さい。
| ララ父 | 2017/03/22 8:00 PM |









この記事のトラックバックURL
http://lalatyan.jugem.jp/trackback/114
トラックバック