Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
モンティくん

去年の8月に生まれたピーチの子、モンティくん。
先週の土曜日に行われたJKCで、みごとベビーベストインショーを頂きました。
初ショーで尻尾フリフリで楽しそうに走りました。
モンティくんおめでとう。
オーナー様もおめでとうございました。
posted by: ララ母 | - | 17:11 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:11 | - | - |-
モンティ君、おめでとうございます!!!
すごいですね♪

先日の東京インターでお会いしましたが、ナーちゃんとお目目がそっくりで、子犬のころのナーちゃんそっくりでした。
2人で並んでいたら、親子みたいでした(*^_^*)
また、お会いできる…かな?
これからのご活躍、楽しみにしています!
| ナージュ姫のお世話係 | 2017/01/21 9:21 AM |
これからもショーチャレンジするはずなので都合がつくときは応援していただけたら有難いです。
でも、今の時期は寒いので無理なさらずに。
| ララ父 | 2017/01/31 7:29 PM |









この記事のトラックバックURL
http://lalatyan.jugem.jp/trackback/110
トラックバック