Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ディスク





ララがまだ健在のころ我が家で取組んでいたのはディスクです。
当時は大会もあり、練習に励んだものです。
犬がディスクをキャチするのですが、犬よりもディスクを投げる人間の方が技術を要します。
失敗の殆どがディスクの投げ方に問題があるのです。
写真はララとサブのものですがみかん姉さんもキャチは出来ます。
大会出場の帰りは毎回反省会だった事を思い出します。
サブ爺さん、みかん婆さんになり体の事を考えてディスクはさせませんが、きっと今でもショーよりディスクのほうが楽しいと思っている事でしょう。
posted by: ララ母 | - | 04:35 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 04:35 | - | - |-
躍動感のあるお写真、ステキですね♪
ディスクは自分が思った方向に正確に飛ばすのが難しいですよね。

うちはボールだけしかやらせていないのですが、末っ子君がサッカーボールをダイレクトにキャッチできるので、もしかしたら、ディスクも才能があるかもしれません(*^_^*)
| ナージュ姫のお世話係 | 2017/01/17 7:40 AM |
ボール投げが好きな子は才能ありです。
しかし、要領のいい子は追うのではなく先に走り待ちの姿勢となります。ねぇ、マリア。
| ララ父 | 2017/01/17 5:24 PM |









この記事のトラックバックURL
http://lalatyan.jugem.jp/trackback/109
トラックバック