Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
アジリティの見学
JUGEMテーマ:シェルティ
なんと うららさんが穂乃果ちゃんと、アジのお友達と北海道に来ました
今年の北海道はの日が多く{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
18日の土曜日に我家のワンを全員連れて(7頭)応援に行って来ました。
小雨が降ったり止んだりの恵庭でした。
そんな悪天候の中、里さくらちゃん&穂乃果ちゃん、花音ちゃん&うららさんコンビは
頑張っていました。
アジはもう無理な年齢のララ母羨ましい
札幌の自宅は朝の雨も無く見学して帰って来てからの雨でした。
恵庭はお天気が札幌より悪い日が多いのです。
19日もアジがあったんですが、我家はお家で静かにしてました。
凄い大雨
うららさんもワンちゃんも大変だっただろうなぁ
その後、観光して今日の夕方に帰ると言っていましたが・・・
観光はどうだったか心配です。

うららさんと穂乃果ちゃん、里桜ちゃん、花音ちゃんに会えたのがとっても嬉しかったです
また会える時があるかな?

集合写真です。右の2頭がうららさんちのお嬢さん
全員集合
posted by: ララ母 | ペット | 18:05 | comments(2) | trackbacks(0) |-