Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
JKCクラブ展

8月27日にJKCのクラブ展が開催されました。

台風が過ぎ、暑いくらいの天気でした。

この時期は本州からのハンドラーさんは少なくなっているのが普通ですが

この日は本州組の参加も多かったようです。

今まで、結果の出なかったギャッツビーがこの日グループ1席となり3歳の良い記念となりました。(誕生日は8月6日)

MAXパパ(seside fairy perfection)とピーチママ(seaside fairy love so sweet)に嬉しい知らせが出来ます。

当日のお立ち台写真は撮ったのですが、取り敢えず我が家でのやっつけ写真をアップします。

ギャッツの同胎のオーナー様からは何時もお気遣い頂き感謝しております。これからも宜しくお願いします。

写真のリボン、もう少しギャッツビーに近くても良かったですね。ギャッツすまん。

写真大きすぎました。

 

 

posted by: ララ母 | シェルティー | 22:32 | comments(2) | trackbacks(0) |-
KC


5/29KCのショーに行ってきました。
ギャッツビーが審査員の好みにあったのかトントン拍子でベストインショウを頂きました。
二度とないと思います。
トリミングアドバイス頂きました、Iさん有難うございました。
大変勉強になりました。
posted by: ララ母 | シェルティー | 18:23 | comments(2) | trackbacks(0) |-
良いお天気♪
JUGEMテーマ:シェルティ


昨日はお天気が良かったので、裏にカメラを持って朝の放牧に行きましたおてんき
青空と真っ白の雪がとってもキレイでした。o(^▽^)o
まずは、みんなで何か探し物ですか?


チェリン、微熱はありますが元気です。グッド
ここで立って何をしてると思いますか?マリアが木の間に隠れました。
それを狩る為に待っています。(爆)


木の間に入ってマリアを見つけて[こら〜!待て〜〜〜!!]
他の子は何事ですか?


遊び時間が終わってお家に帰るよぉの言葉で帰るワン達です。
今はお母さんしてるチェリンは一番で帰りますが、庭から家に入りません。
ベランダのドアを閉めると上がってきます。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


一番地味な長女ちゃん、まだ目が開きません。遅すぎです。汗
チェリンはオッパイがたくさん出るので3頭だとお腹イッパイになります。
見てやって下さい。この樽のようなお腹を・・・・


降雪量は何時もと変わらないのですが、暖かい日が多いので積って居る雪が少ないのです。
このままだと雪解けが早いかな?
その後は恐怖のドロドロお腹になります。冷や汗


posted by: ララ母 | シェルティー | 19:09 | comments(12) | trackbacks(0) |-
暖冬&トライ3兄弟♪
JUGEMテーマ:シェルティ


気温は高い北海道です。グッド
それは良いんですが、雪がめっちゃ重いです。ゆき
今日もプラス気温になった札幌です。
もう、雪かきでグッタリのララ母、ダイエットになるかしら?(笑)
玄関を出て撮った今の外です。汗 まだ雪かきが必要みたい右斜め下


トライ3兄弟です。


お母さんしてるチェリンです。


でも、最近元気になって来たのか育児に飽きたのか?
ララ父大好きのチェリンは父が帰って父のお部屋でPCに向かって居ると
ケージにカギを掛けないでドアだけ閉めて置くと、父のベットの上でくつろいでいます。冷や汗
まだ、10日ですけどパンチ
110・120・130gで産まれたトライっ子も300gになりました。グッド
順調にスクスクと育っています。ラブ



posted by: ララ母 | シェルティー | 19:16 | comments(2) | trackbacks(0) |-
チェリンが体調不良。
JUGEMテーマ:シェルティ


12日の出産はポロポロと、とっても安産でした。グッド
しかし、ここに来てチェリンの体調が悪いのです。(T_T)
14日の昨日から食欲がありません。レバーとか、缶詰めは食べます。(笑)
でも、熱がさっき、測ったら39.2度もありました。汗
昨夜行った病院ではオッパイを飲ませて居るので抗生剤は打てないし・・・
帝王切開の前に打つ軽い抗生剤を打ってもらいました。
解熱剤は39.5度位からと言う事で無し。。
チェリン、ハァハァ・・・ 
でも、しっかりお母さんしてますよ。母は強しなのかな?

病院が家の直ぐ側に出来たんですが・・・ 様子見にレントゲン撮りに行きましたが。。
先生、イマイチかな?
それで、行きたい病院はちょっとだけ遠いんです。混んで居るのに駐車のスペースが
3台分しかありません。冷や汗
ララ父は今日は用事があるのでって事で早く帰るそうです。グッド
母が行って見ようかと言うと事故でも起こされたら困るから行かなくて良いだってぇ冷や汗
まっ!! 前科あるから何も言えません。(笑)

仔犬達は、メス130→200g
     メス120→170g
     オス110→150g
男の子の成長がちょっと遅いです。頑張れ〜〜〜!!



posted by: ララ母 | シェルティー | 11:30 | comments(5) | trackbacks(0) |-
準備OK♪
JUGEMテーマ:シェルティ


昨夜はララ父が帰りが早かったので二人であーだこーだと文句を言い会いながら
産室を作りました。!!
なんでこんな大きいのをララママの時に買ったんでしょうか?冷や汗
狭い我が家にはねぇ汗
お産の時はララ達4頭は父のお部屋に閉じ込めの予定です。
でも、産んだ後どうなるかな?他のワンが寄ったらチェリンは怒るのかな?
色々と心配も耐えません。
その前に安産と健康な仔をと願っています。!!
チェリン頼むよぉラブ
今、お腹が大きいのでテーブルに滑り止めのランチョンマットでお食事です。o(^▽^)o
まぁまぁ、がっつきは凄いものです。あせあせ
↓が産室と今食事の時のテーブルです。



だんだんオッパイも張ってきました。
絞るとオッパイがでますよ。↓



明後日からの3連休に産んで欲しいものです。(笑)
飼い主の勝手な願いですね。(; ̄ー ̄A アセアセ・
レントゲンは土曜日か日曜日に行って来ま〜〜〜すグッド

posted by: ララ母 | シェルティー | 19:47 | comments(5) | trackbacks(0) |-
明けましておめでとう♪
JUGEMテーマ:シェルティ


とっても遅い挨拶になりました。冷や汗
皆様、明けましておめでとうございます日の出
今年も宜しくお願いします。

今日から、父さまがお仕事なのです。やっとPCから離れてくれたので、
ボク、サブが日記を書きます。
今日は朝夕のお散歩は母さまとでしたデス。
普段の行いの悪い母さまとのお散歩、雪で吹雪いてたデス。雪
母さまは歩くのが嫌いで、デブになったデス。
お正月もいっぱい食べてすごいデス。豚
裏の放牧で母さまボール投げだけで動かないデス。今にハレツするデス。冷や汗
ダイエットの言葉は聞き飽きたデス。でも、また言ってますデス。汗



チェリンは後、1週間位で仔犬を産むって母さまが言ってたデス。
なんか、怖いデス。ボクはどうすれば良いですか?



チェリンとマリアは仲良しさんデス。でも気が強いデス。



吹雪いてるデス。ボクはカメラを向けられるとお座りするデス。
お行儀が良いデス。でも、母さまは自然にしなさい!!って言うデス。[:がく〜:]





posted by: ララ母 | シェルティー | 18:50 | comments(2) | trackbacks(0) |-